
--.--.-- *--
EDIT | 

5月の出店

2012.05.29 *Tue
もう5月も終わり・・・5月の出店は姫路クラフトと遠州クラフトに行ってきました♪
最近作るのにハマってるドリームキャッチャーがよく売れました☆

DSC_0312.jpg

*

DSC_0301.jpg
やっぱりいつものかんばん犬は毎回こんな調子です 笑

*

DSC_0328.jpg
そんなマケレレくん・・・今日が誕生日
いつものごはんにヨーグルトと
お隣のあつこばあちゃんにもらった手作りのめっちゃ甘いイチゴをトッピング
うちの手作りイチゴは畑で虫のエサに・・・涙

*

DSC_0343.jpg
猛スピードで完食!!

*
*
*

今日は2人で朝ハッピーバースデェー♪を何回も歌ってあげました 笑
happy birthday makelele
いつまでも一緒に♪


COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ハッピーバースデー☆
まけちゃん幸せだね。

おめでとう☆
2012/05/29(火) 21:13:37 | URL | みねこ #- [Edit
お誕生日おめでとう♪
マケ、お誕生日おめでとうございます♪
お顔が少しぽっちゃりしたかしら?
でも、元気そうでなによりです(*´∇`*)
あーこねくりまわしたい!!
2012/05/30(水) 00:08:35 | URL | 作業着 #- [Edit
マケお誕生日おめでと~♪
いつまでも美味しく食べられる元気な体でいようね、お互いに♪
2012/05/30(水) 00:24:25 | URL | ドナウ #foglHflk [Edit
みねこちゃんへ
マケはホンマ幸せだと思います 笑
ありがとう☆
2012/05/31(木) 09:23:44 | URL | *asiko* #- [Edit
作業着さんへ
ありがとう!!
実はちょっと前に病気で入院したの・・・
でももう元気で少し太ったかも♪
食欲だけは病気してもあったんだけどね 笑
こねくりまわして^^
2012/05/31(木) 09:26:04 | URL | *asiko* #- [Edit
ドナへ
おおきにぃ~♪
ドーナーもあいかわらず元気してまっか?
ホンマに健康でおいしく飯が食えるのがイチバン!
病気してもおいしく食べてたけど 笑

お互いパートナーがドジやから長生きしたろなぁ^T^

byマケレレ
2012/05/31(木) 09:32:33 | URL | *asiko* #- [Edit
マケ誕生日おめでとうv-274

直接マケに会えないのが残念(><)
asikoさんに会いたひv-238
2012/05/31(木) 13:42:24 | URL | もっち #- [Edit

まぁ~たんv-238
お誕生日おめでとうv-207
相変わらずなイチゴ好きですなっ!!
おかんのイチゴが食べられず残念だったね
弟むぅーもグダグダしてますよ(笑)
これからもやる気なしなマケでのほほ~んとね♪

ドリームキャッチャー…マジに欲しいんですけどーv-237
2012/06/01(金) 10:22:03 | URL | ☆姫婿☆ #- [Edit
もっちへ
もっちーずありがとぉ~
マケ元気だよ~♪
わたひももっちちゃんにあひたひ~!!!
2012/06/01(金) 21:23:28 | URL | *asiko* #- [Edit
姫婿ちゃん
さんきゅ~よ~♪
ムコもグダグダっすかぁ・・・
ナナはチャカチャカだろうなぁ 笑
兄弟みな元気で何より♪

また10月能登島行くよ~
たくさんドリームキャッチャーもってくわ!
遊びに来てね♪
2012/06/01(金) 21:25:46 | URL | *asiko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © アジコの子供たち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスカウンター




ホームページ

クラフトHP↓





家族のblog

夫婦共同のblog↓


夫の前のblog↓



金沢でお店してた頃の
マケレレのblogです↓
10018321249_s.gif

10015303565_s.gif




プロフィール

*asiko*

Author:*asiko*


かんばん犬makelele店長とともに
金沢市でアジアン雑貨店を
10年やってきましたが
ただいま隠居して
京都府の山奥で田舎暮らし♪
自然にかこまれながら
農業とクラフトでスローライフ
を満喫してます゚+.














検索フォーム






QRコード

QR




