
--.--.-- *--
EDIT | 

りんご

2011.12.04 *Sun

うちのおかんの田舎から私の田舎へりんごが送られてきた
りんご狩りに行ったらしい

マケレレが元気か知りたいらしい・・・笑

*

ringo-2.jpg
元気ですよ~!元気すぎて困るくらい・・・028.gif
あいかわらずなハンターMっぷりで・・・涙

*

ringo-4.jpg
『はい、マケ おかんのおかんから送ってきたでぇ どうぞ』

*

ringo-5.jpg
はじめはおちょぼぐちで慎重に

*

ringo-6.jpg
だんだん大胆に・・・

*

ringo-7.jpg
最後にはまるかじりです(笑)

*

ringo-8.jpg
おかん・・・ありがと123.gif


**********

DSC_0001 (2)
Yさんからのオーダーのワンコマフラー
気に入ってもらえました♪
ありがとうございます!!!

**********

12月6日から3日間兵庫県の『三田工房市』に出店です

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 00:03:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 00:03:19 | | # [Edit
作業着さんへ
コメントありがとう!!
私はマケをこねくりまわすと怒られます 笑
寒い季節になりました
雪に埋まらないよう気をつけます^^
作業着さんもお仕事大変でしょうが
体大事にしてくださいね♪
2011/12/05(月) 09:19:01 | URL | asiko #- [Edit
リンゴ丸かじりの写真、いつも透けて見えるくらいの薄切りリンゴを爪の先ほどしか食べていないドナに見せたら、めっちゃ羨ましがるだろうな~☆

マフラー、丁度今日出したところっ!!
首の毛ぜんぜん無いから今年もお世話になります!(^^)!
2011/12/05(月) 18:48:42 | URL | らり #foglHflk [Edit
らりぶーへ
ちょっと多いかなぁっと思った頃にはもう遅く
まるかじりとあいなりました 笑

首毛のないドナにはマフラーは必要ね ^^
2011/12/05(月) 20:17:51 | URL | asiko #- [Edit
マケレレ~
めちゃカワユス!
おねえさんも、お元気そうですね!^^
ハンターマケレレにも会いたい…
2011/12/06(火) 07:54:04 | URL | よきち #- [Edit
マケ 相変わらずの食いっぷり~
こわ~い でも 歯がきれい\(◎o◎)/!
おじいちゃんとは思えない!
ほめてるんだからね^m^

マフラーもう使ってるんだけど
公園のみんなからかわいいって
評判いいのよ~
もう一枚ほしいな♪
2011/12/07(水) 17:36:07 | URL | チョビママ #- [Edit
お久しぶりで~す。

マケくん相変わらず可愛いのぅぅぅ。
りんごもマケくんサイズで食べっぷりも
d(-_^)good!!。

わんこマフラー作ってもらえるんですね~
うちのも作ってもらえますか~?
1わん1にゃんの2つ(*^▽^*)
2011/12/07(水) 21:12:13 | URL | あんこ #CWUURYHQ [Edit
明日から実家に帰ってパソコンできないので・・
また来週帰ってきてから連絡します。

それまでにどんな色がいいか想像しときま~す。
2011/12/07(水) 21:15:27 | URL | あんこ #CWUURYHQ [Edit
よきちちゃんへ
元気です!
能登島手まつり会えなくて残念
よきちちゃんも元気してますか?
ハンターはもうヤメにして欲しい
けど・・・なおらない・・・笑
2011/12/12(月) 12:33:41 | URL | asiko #- [Edit
チョビママへ
マフラーは何処へ行っても大人気!!
でも山奥だから毛糸新しいのなかなか買えない・・・涙
チョビもマフラー使ってくれてるんだね
ありがと☆
2011/12/12(月) 12:36:07 | URL | asiko #- [Edit
あんこさんへ
おひさしぶりです
たべっぷりだけが自慢の犬です 笑

ワンコマフラーの
ご注文承りますよ♪

いつでもお待ちしてまする^^
2011/12/12(月) 12:39:23 | URL | asiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © アジコの子供たち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスカウンター




ホームページ

クラフトHP↓





家族のblog

夫婦共同のblog↓


夫の前のblog↓



金沢でお店してた頃の
マケレレのblogです↓
10018321249_s.gif

10015303565_s.gif




プロフィール

*asiko*

Author:*asiko*


かんばん犬makelele店長とともに
金沢市でアジアン雑貨店を
10年やってきましたが
ただいま隠居して
京都府の山奥で田舎暮らし♪
自然にかこまれながら
農業とクラフトでスローライフ
を満喫してます゚+.














検索フォーム






QRコード

QR




