
--.--.-- *--
EDIT | 

トイレットの改装

2011.08.29 *Mon

やっとトイレが完成☆

古くて汚くて暗くて・・・最初はボットンだったうちのトイレット・・・
見るのも入るのもイヤだったんだけど
ダンはんがんばってトイレを改装してくれました♪
無かった洗面や棚や窓もささっと作ってくれました♪♪
*
私は飾りとカベ担当!!
全部しっくい塗ったったど~~~~!!!
うちのトイレめっちゃ長いしカベの面積ハンパなく
めっちゃくっちゃ大変やったよぉ028.gif



*

DSC_0134WC.jpg

*

DSC_0138WC.jpg

*

DSC_01461WC.jpg

*

DSC_0152WC.jpg

*

DSC_0157WC.jpg

ところどころ穴にしっくい塗り込んでビーズで遊んでみました^^
まだいろいろ飾れるとこがあるのでおいおいってことで
とりあえず明るくキレイになったので
やっとトイレがスキになれましたよ♪
感謝です!!!



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

お店のようだね。こんな家に住みたい。うちも改造してほしい。
2011/08/29(月) 22:12:41 | URL | saori(チョーク) #- [Edit
ステキステキ~♪
キズも穴もおサレポイントにしちゃうなんて☆

ドナパパんちのトイレも広いけど能登地震の影響であちこちにすごいヒビが・・・
ビーズ埋め込みに来て~!!!
あと、囲炉裏のお部屋にフロアマット敷くときに
是非!!匠さま~♪
役立たずの子分はこっちで用意できるから(^o^)
2011/08/29(月) 22:28:37 | URL | らり #foglHflk [Edit
*チョークさん
アジアン雑貨店のなごりが・・・笑
こんな家だから改装しないと住めないんですよぉ~TT
ビフォアー見たら絶対住みたいと思わないよ^^;
2011/08/30(火) 07:45:54 | URL | asiko #- [Edit
素敵なトイレだ~羨ましい
ビフォーアフターの匠になれるんじゃないv-218
うちも改造してほしい
2011/08/30(火) 07:52:42 | URL | ゆう #- [Edit
*らりぶーへ
そうそう穴とかホコリがたまったり
汚くてイヤだったの
だからオサレに埋めちゃった♪
キライな部分をキレイに飾るとスキになる
コレを繰り返してだんだんこの古い家が
好きになってきたわ♪
まだまだ半分以上は手を入れないとだけどねTT

役立たずの子分たち・・・笑
前にも一度あったね~そんなこと(爆)
2011/08/30(火) 07:58:02 | URL | asiko #- [Edit
*ゆうちゃん
いやホンマ前のトイレ怖かったんだから
これくらいしないと前の記憶が・・・笑
飾るのは好きだからね♪
でもさすがに便器とか窓とかは私じゃ無理^^;
2011/08/30(火) 21:22:03 | URL | asiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © アジコの子供たち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスカウンター




ホームページ

クラフトHP↓





家族のblog

夫婦共同のblog↓


夫の前のblog↓



金沢でお店してた頃の
マケレレのblogです↓
10018321249_s.gif

10015303565_s.gif




プロフィール

*asiko*

Author:*asiko*


かんばん犬makelele店長とともに
金沢市でアジアン雑貨店を
10年やってきましたが
ただいま隠居して
京都府の山奥で田舎暮らし♪
自然にかこまれながら
農業とクラフトでスローライフ
を満喫してます゚+.














検索フォーム






QRコード

QR




