
--.--.-- *--
EDIT | 

フラワーモコモコリード

2010.04.22 *Thu

小さいプードルの『ショコ』ちゃんの
カラー&リードと車用リードをオーダーいただきました
オレンジのヘンプともこもこパープル毛糸を挟んであみあみ
お花を付けて欲しいとの事だったのでお花もあみあみ
DSC_0023.jpg



DSC_0029.jpg
ショコちゃん似合ってますよ♪



お次はさらに小さいプードルちゃんの『リコ』ちゃんの
ハーネス&リードと車用リード
ピンクのヘンプにピンクのもこもこ毛糸をはさみました♪
ハーネスは通常オーダーは受け付けないのですが
この子たちのお母さんの『リン』ちゃんの時からお店に来てくれるお客さんで
あわせにも何回も足をはこんでくださったのでできました.。゚+.
あまりに小さくて市販のものがまったく合わないそうで・・・
ちょっと言ってみたいセリフだぁ♪(マケがデカイから(笑))

DSC_0004.jpg



DSC_0006ee.jpg



DSC_0017.jpg
かわいくできました♪リコちゃんもとっても似合ってますよ♪

たくさん注文ありがとうございました.。゚+.
何回もあわせに来てもらいすいませんでした
リコちゃんとショコちゃんめちゃめちゃちっちゃくてかわいいです♪
いつも連れて来てくれるけどかわいすぎて見とれてしまいますよ.。゚+.
気に入ってもらってうれしかったです.。゚+.



このリードを作ってるとまたさらにコレを見て注文が・・・
最近注文が混雑して毎日リードを作ってるasikoです^^;

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

もうすぐ取りに行くからね~
あと、ストラップと水筒と・・・出来てるかな?
2010/04/24(土) 02:47:38 | URL | 注文者(笑) #foglHflk [Edit
✽注文者さまへ
あなたのいやがらせ・・・いや・・・
ありがたい注文のおかげで忙しい毎日を送ってます(笑)
ちゃんといつ来るか教えてねぇ
まだ手つけてないけど・・・^^
しかもデジカメストラップ忘れてたし・・・(笑)
2010/04/25(日) 11:28:26 | URL | asiko #- [Edit
リコちゃんショコちゃんめっちゃ可愛いんですけど~
可愛すぎだよ~実物が見たい。
我が家の分もお忘れなく(笑)
ナナもこのモコモコがいいです。チロルはどんなのでも(笑)
2010/04/28(水) 21:49:10 | URL | ゆう #- [Edit
✽ゆうちゃんへ
リコちゃんショコちゃんめっちゃかわええよ!
しかもものすごくちっちゃいし♪
お宅の怪獣ナナチロじゃ
このリードはすぐ破壊されそうだぁ・・・(笑)
こんな繊細なのでなく怪獣たちには
もっとガッチリしたのがええかもぉ~^^
2010/04/29(木) 10:22:15 | URL | asiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © アジコの子供たち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスカウンター




ホームページ

クラフトHP↓





家族のblog

夫婦共同のblog↓


夫の前のblog↓



金沢でお店してた頃の
マケレレのblogです↓
10018321249_s.gif

10015303565_s.gif




プロフィール

*asiko*

Author:*asiko*


かんばん犬makelele店長とともに
金沢市でアジアン雑貨店を
10年やってきましたが
ただいま隠居して
京都府の山奥で田舎暮らし♪
自然にかこまれながら
農業とクラフトでスローライフ
を満喫してます゚+.














検索フォーム






QRコード

QR




