This Category : オーダー


--.--.-- *--
EDIT | 

今月のオーダー

2012.10.29 *Mon


先月の長野の駒ヶ根でのイベントへ
新潟からわざわざ来てくださったM家族
とてもうれしかったです☆
ありがとうでした!!


オーダー頂いてました犬の首輪&リード
カラフル・きのこ付き・ふさふさ毛糸付き・イニシャル付きです 笑

*

DSC_0723b.jpg
犬のネックレス 
イニシャル付けてみました^ ^

*

DSC_0721b.jpg
ブレスレット

以上3点いかがでしょうか?

のえるちゃん・こむぎちゃん気に入ってくれるかな?
むぎのんママも・・・^ ^♪

お返事待ってますね☆


********************************


そして 三田工房市 で注文してくださった『Mさま』
メールで注文していただいたのに見逃してすいません 汗
三田まで足を運んでくださってうれしかったです
ありがとうございました☆

DSC_0728b.jpg
ブルー系でデジカメ一眼のストラップです
ビーズもブルー系に合うように選びました♪

どうでしょうか?

お返事おまちしております


********************************


マケの妹の家族の『ナナチロママ』
元気してまっか~? 笑
アイフォン用ポーチ出来たよ~!!

DSC_0725b.jpg
横の方がかわいいので横入れにしました
縦長だと出しにくく落としたらヤバイでしょ♪
そしてホンマは皮がよかったみたいだったから
フタとヒモを皮にしてみたよ!

ぽっこりとかわいい形 どうでっしゃろ^ ^
お返事まってるわん



COMMENT (2)  EDIT | 

最近のオーダー

2012.07.29 *Sun

フレキシリード カスタマイズのオーダー頂きました

これはまだお店してたころにマケ用に作ったのをブログに載せてたんだけど
見てくださってオーダー頂きました♪
随分昔に作ったので忘れてたんだけど
何とかできてホッとしてます^ ^>


『I』さん気に入ってくださりありがとうございましたm(_  _)m123.gif

*
*
*

ネックレスとデジカメケース&ストラップのオーダー頂きました

DSC_0651.jpg
ネックレスはラジュウム鉱石を包みました
健康面で守ってくれます

*

DSC_0663.jpg
デジカメケース&ストラップ
気に入って頂けたようでうれしいです
『F』さんありがとうございましたm(_  _)m123.gif


***


最近オーダーがたまってます・・・028.gif
田んぼの草ひきもようやく終わりそうなので
お待たせしてる方々・・・もうちっと待っててね(_  _;)>




COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © アジコの子供たち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスカウンター




ホームページ

クラフトHP↓





家族のblog

夫婦共同のblog↓


夫の前のblog↓



金沢でお店してた頃の
マケレレのblogです↓
10018321249_s.gif

10015303565_s.gif




プロフィール

*asiko*

Author:*asiko*


かんばん犬makelele店長とともに
金沢市でアジアン雑貨店を
10年やってきましたが
ただいま隠居して
京都府の山奥で田舎暮らし♪
自然にかこまれながら
農業とクラフトでスローライフ
を満喫してます゚+.














検索フォーム






QRコード

QR




