This Category : 出店


--.--.-- *--
EDIT | 

のて

2012.10.19 *Fri


能登島手まつり『のて』行ってきました♪
ここはイベントの中でも最高のロケーションでスタッフもとっても親切で
なにからなにまでめちゃめちゃ気持ちのよいところです
私のふるさと石川県だしぃ~^ ^b

IMG_7615.jpg

*

IMG_7607.jpg

うちのぐぅたらくんも珍しくおもちゃで遊んでおりました 笑

************************************************************

『のて』ではたくさんのお客さんやお友達が来てくれました♪
金沢にいた頃のたくさんの友達や
お店してた頃よく来てくれてたお客さん
めためた久しぶりで超ぉ~うれしかったっす!!!

マケもたくさんの友達や家族が来てくれて懐かしんでたね♪

お天気もよくとっても楽しい2日間でした♪♪

お買い上げくださったお客様
金沢の頃からのお友達やお客さん
いつも会うと笑顔をくれるクラフト仲間さんたち
新たにお友達になったクラフト仲間さん
スタッフのみなさん
たくさんの感謝がいっぱいいっぱい詰まったイベントでした!!!

また来年来ます!!!

ありがとうございました^ ^ノ123.gif

************************************************************

COMMENT (8)  EDIT | 

9月の出店の結果報告

2012.09.08 *Sat

長野の駒ヶ根『もみじクラフト』
前日は会場の近くの湖のほとりで車中泊
満月がとってもキレイだったな☆
クラフト仲間のまなぶんとジュアにも会えてうれしかった♪

DSC_0707s

*

出店270店舗
広範囲にわたって森の中に配置
涼しくてとっても気持ちの良いところでした♪

DSC_0710s

*

DSC_0722s

*

DSC_0725s

*

DSC_0709s

*

DSC_0716s
マケさんも昔を思い出してかカウンターの上でかんばん犬

*

そんな中
金沢のお店をやめる直前に新潟から金沢に
わんこのリードをオーダーするために来てくれたご夫婦が
ブログの告知を見て今度は新潟から長野へ
わんこのリードをオーダーするために来てくれました
こりゃびっくり☆☆☆
突然で最初すっかり忘れてて
思い出すのに時間がかかっちゃってすいません028.gif
前回作ったカラー&リード
とっても大切に使ってくださっててめっちゃうれしかったです♪
今回もココロを込めてつくらさせていただきますので
しばらくおまちくださいませませ
わざわざ来てくださってとっても感激です123.gif

ありがとうございましたm(_ _)m


***********


お次は『三田工房市』
めっちゃ暑かったぁ~028.gif028.gif028.gif
ひからびるかと思ったわ 笑

DSC_0733s

*

DSC_0732s
さすがにマケさんもヘタレてましたが・・・
思えはいつものことです 笑

*

三田でも以前ひめじでブレスをお買い上げいただいた方が
ブログの告知を見てデジカメのストラップをオーダーしに
わざわざ来てくれました♪
こちらもココロを込めてお作りします☆
本当にありがとうございました
お会いできてうれしかったです123.gif


**********

お買い上げいただいたみなさま
わざわざ注文しにイベントに足を運んで頂いた方々
とっても感謝です123.gif
よくしてくれたイベントスタッフのみなさんや出展者の方々にも
いっぱい感謝です123.gif

ありがとうございましたですm(_ _)m123.gif123.gif123.gif


COMMENT (4)  EDIT | 

9月の出店の旅

2012.08.30 *Thu


9月1日(土)・2日(日)の2日間
長野県の駒ヶ根『もみじクラフト』に出店します

そして帰ってきてすぐの
9月4日(火)・5日(水)・6日(木)の3日間
兵庫県の『三田工房市』に出店です


さあ明日から出発!!
いつも忘れ物してる私たち
今回は無いことを祈ろう 笑


またたくさんの人の笑顔に出会えますように(^人^)123.gif

DSC_0742.jpg


行ってきます!!


COMMENT (0)  EDIT | 

本州最北端から

2012.07.18 *Wed


青森から帰ってきました(もう大分前だけど・・・)

日本海側を通ってひたすら走ること3日間

DSC_0486.jpg
途中で海に寄ったり

*

DSC_0499_20120708083316.jpg
海に寄ったり

*

DSC_0552.jpg
海に寄ったり・・・笑

*
*
*

青森に着いて搬入後
八甲田山経由で十和田湖へ
途中の自然がココロにしみわたりました

DSC_0614.jpg
『すてきな高原』(ここでお泊り)

*

DSC_0616.jpg
『まだ雪の残る山々』

*

DSC_0623.jpg
途中の『ブナ青林』

*

DSC_0636.jpg
ずっとつづく『ジブリに出てきそうな川』

*

DSC_0647.jpg
そして『十和田湖の夕日』

*

IMG_7421.jpg
2日間良いお天気でお客様もたくさん来てくれました♪

*

IMG_7425.jpg
会場にはねぶたも

*

DSC_0524.jpg
そして帰りもずっと海でした^^

*
*
*

青森『A-LINE』とってもよいイベントでした
スタッフのみなさんを含めお客様も
みなさん気さくで親切で人懐こくて
青森が大好きになりました

またチャンスがあれば行きたいな♪

スタッフのみなさん
お買い上げ頂いたみなさん
出展者のお友達
とっても楽しかったです 
『ありがとうございました』


COMMENT (4)  EDIT | 

ちょいと青森まで

2012.06.26 *Tue

『三田工房市』

初日雨で大変でしたがあとはなんとかお天気にめぐまれ
新たな出会いもありよき出店となりました♪

DSC_0405.jpg

*

DSC_0407.jpg
毎度の事ながらうちのぐうたら犬はよい隠れ家を見つけずっと立てこもってましたが 笑

*
*
*

DSC_0452.jpg


三田から帰ってきてから2週間ほど
田んぼや畑の草取り・剪定のお仕事などをこなしながら
毎日夜中まで青森の出店にむけて作りつづけてきましたが
とうとう明日から出発です 
3日ほどかけて・・・遠っ!!


thum_flyer1.jpg

A-LINE


旅の無事を祈りつつ
久しぶりのクラフト仲間や新しい出会いを楽しみに
初めての地『青森』へ行ってきます!!!


COMMENT (0)  EDIT | 

あらためて・・・

2012.06.11 *Mon

三田工房市に行ってきます!
先週まちがえて出発するとこだった我が家
あらためまして明日出発します ^ ^;

最近サンキャッチャーとドリームキャッチャーを合わせ
『サンドリームキャッチャー』と名づけ 笑
青森出店に備えて作りつづけてます♪

DSC_0389.jpg

出店に行くのはめちゃ楽しい♪
新たな発見や出会いがいっぱい

よき日になりますように123.gif




COMMENT (2)  EDIT | 

今月のイベント

2011.06.14 *Tue
5月・6月は出店は兵庫県の姫路と三田市と広島へ行ってきました


DSC_0016dd.jpg

↑これは姫路の出店


DSC_0014dd.jpg

マケ・・・初のお供 かんばん犬としてやる気なし・・・
(お店の頃もそうだったけどね(笑))


DSC_0020dd.jpg

楽しみにしてた姫路城・・・修復の為見れず・・・(涙)


*


DSC_0005.jpg

↑これは三田工房市


*


DSC_0009.jpg

↑これは広島の出店


DSC_0010.jpg

マケ蔵またしてもまったくやる気なし・・・(汗)

*

*

*



DSC_0041.jpg

帰りは寄り道して『尾道』↑


DSC_0049.jpg

『倉敷』↑


DSC_0021_20110614220221.jpg

楽しい旅になりました♪

しかし・・・もすこしあの犬コロやる気だしてくれないかなぁ・・・ホンマに・・・028.gif

COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © アジコの子供たち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスカウンター




ホームページ

クラフトHP↓





家族のblog

夫婦共同のblog↓


夫の前のblog↓



金沢でお店してた頃の
マケレレのblogです↓
10018321249_s.gif

10015303565_s.gif




プロフィール

*asiko*

Author:*asiko*


かんばん犬makelele店長とともに
金沢市でアジアン雑貨店を
10年やってきましたが
ただいま隠居して
京都府の山奥で田舎暮らし♪
自然にかこまれながら
農業とクラフトでスローライフ
を満喫してます゚+.














検索フォーム






QRコード

QR




