This Category : 小物


--.--.-- *--
EDIT | 

ドナのタンブラーケース

2010.06.13 *Sun


はい、またまたらりぶーのです(笑)

DSC_0035r.jpg



DSC_0030r.jpg

夏用はあるみたいだから
秋から使ってみてね♪

COMMENT (0)  EDIT | 

クロカゴ

2010.06.10 *Thu

はて・・・そういえば・・・
黒いカゴを作ってみたけど何処へ行ったやら
DSC_0006kag.jpg

このカゴの捜索願を出そうかしら・・・

COMMENT (2)  EDIT | 

エイミーのケイタイケース

2010.03.19 *Fri

新しく買い替えたばかりのケイタイにキズが付いたのが超ショックで
『ねぇ・・・ケイタイのケース作ってぇ』とエイミーに頼まれた(笑)
オレンジとイエローでとのご依頼でベルトに下げれるようにと・・・
DSC_0020aa.jpg

エイミー これでキズが付かなくなったよ♪
よかったねぇ.。゚+.
また何なりと(^艸^*).。゚+.いつも注文ありがとねぇ♪

COMMENT (2)  EDIT | 

かごのつもりが・・・

2010.02.13 *Sat


オレンジのヘンプがたくさんあったのであみかごを作ってみた♪

DSC_0003.jpg

でも・・・





DSC_0009M.jpg
お約束のようにかぶるマケ・・・しかもちょうどいいし(笑)



DSC_0007.jpg
角度つけなくていいから・・・(^m^*)
気に入ってるのかぁ?・・・でもあげないよ♪(笑)

COMMENT (4)  EDIT | 

あみあみボウル

2010.02.10 *Wed

贈り物にコットンとヘンプでボウルを作ってみた
アクセ入れや小物入れにして欲しいなぁっと思って♪

DSC_0081.jpg



DSC_0088.jpg
色合いもかわいくできたなぁ♪.。゚+.満足.。゚+.
使ってくれたらうれしいな♪





DSC_0084a.jpg
って・・・まぁくんの帽子じゃないんですけど・・・028.gif

COMMENT (4)  EDIT | 

ペットボトルホルダー

2010.02.04 *Thu


飲み物用のカバーを作ってみました
かばんに吊り下げたり、車の中に吊り下げたりして使います

DSC_0087.jpg



ヘンプにカラフルなもこもこ毛糸を
挟んで編んだらおもしろいかも♪ってやってみた
ビーズやスパンコールも付けてみたりして♪
DSC_0091.jpg
なかなかかわいいんじゃない!?



DSC_0113.jpg
タンブラーを入れたり



DSC_0121.jpg
ペットボトルや水筒を入れたりと(ちなみにコレはマケレレの水筒)
お出かけも楽しくなるね♪

なかなかかわいくでけたやん♪
我ながら傑作だぁ.。゚+.
コレでまたいろいろ作ってみよっと♪

COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © アジコの子供たち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスカウンター




ホームページ

クラフトHP↓





家族のblog

夫婦共同のblog↓


夫の前のblog↓



金沢でお店してた頃の
マケレレのblogです↓
10018321249_s.gif

10015303565_s.gif




プロフィール

*asiko*

Author:*asiko*


かんばん犬makelele店長とともに
金沢市でアジアン雑貨店を
10年やってきましたが
ただいま隠居して
京都府の山奥で田舎暮らし♪
自然にかこまれながら
農業とクラフトでスローライフ
を満喫してます゚+.














検索フォーム






QRコード

QR




